ソラマメブログ › Kumiing SiЛdOi BloG (pq♥∀♥`) › ぐだ②日記(つω`*) › はっぴーばーすでぇーとぅーみぃー

2009年02月21日

はっぴーばーすでぇーとぅーみぃー

はっぴーばーすでぇーとぅーみぃー
お久しぶりでござぁあすicon15
ゎたくし
25さぃなりましたぁあicon12

↑のケェキゎ 妹が買ったんだヶド 自転車の籠に入れて放置して
Bookoffに立ち寄って もどったらひっくり返ってたicon11の中身

まぁ・・ケェキなどいらんと言ったんですヶどねっ

↓ゎ 誕生日に不在だったぉかんが 翌日買ってきた・・・




はっぴーばーすでぇーとぅーみぃー

2個もぃらんがなぁぁぁface08

さりげなく ォレの本名丸見えですねっ

ゆうちゃんにゆうきさんでござます('A キニシナイ・・・

誕生日とかDOでもィィYO!!

今 ォレゎ 長ぃ充電期間に突入なんですヶど

待ってる人そんないないと思うけど('A

もう少し・・・したら復帰しますっ

ごめんなすぁい・゜・(PД`q。)・゜・




同じカテゴリー(ぐだ②日記(つω`*))の記事画像
ともだつぃん❤
同じカテゴリー(ぐだ②日記(つω`*))の記事
 ともだつぃん❤ (2009-04-11 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。